2013年06月06日

今日もレッスン

こんにちはアディクト上西です。
今日も営業後はレッスン。

アシスタントさんたちは外部講師さんによるヘアカラーの勉強会中。
今日もレッスン

その他のスタッフは個人レッスン中。
今日もレッスン

アディクトのレッスンは、お店で決まっているのは基本週2日だけ。

それ以外は自由です。

けど、皆ほぼ毎日レッスンしてます。

帰宅するのはほぼ毎日午前さま。

休日も各自講習に行ったり、お店に出てきてレッスンしてるスタッフもいてます。

人生はつまるところ「選択」と「決断」の連続やからね。

何を「選択」して何を「決断」するかなんて本人の自由。

うちはそういうスタンス。

自分を甘やかしてしまうとすぐに周りに置いて行かれるし、追い越される。

自由であればあるほど実はしんどいね~。

でも当然しんどいから成長する。

ここ最近は特に皆が「一流の美容師になる」ってことを選択してる気がする。

スタイリストも増えてきたし、まさにスタッフ同士が切磋琢磨してる空気がバンバン伝わってくる。

自分も負けていられんな。

Posted by Uenishi at 21:28