2013年06月19日

MAY’Sさん来店~

こんにちは、アディクト上西です。

先日はなんと「紀州夢祭り」のイベントで和歌山に来ていた人気アーティスト「MAY’S」の片桐 舞子さんがお店に来てくれました~。

ライヴ出演のヘアを石川さんが担当&Gran addict colorsにてネイルケアしていただきました。
MAY’Sさん来店~
MAY’Sさん来店~

前日からスタッフ達はテンション上がりまくり。

すごく綺麗な方で芸能人とは思えないぐらい気さくな性格。

やっぱり人気ある人って人柄も好感持てるよね~。

正直、今回来店されるまでMAY’Sさんの事はあまり知らなかった私ですが、

完全にファンになりました(笑)
MAY’Sさん来店~

Posted by Uenishi at 15:03