2011年12月30日

今年を振り返ってみて

今年を振り返ってみて
こんにちは、アディクト上西です。
今日で一年終わった~。

振り返ってみると5月に新店舗オープンしてから…というかオープン数ヶ月前から不安と期待の入り混じった状態がずっとやったな。
どちらかと言うと不安の方がちと大きいくらい。

前々年、3名のスタッフが独立。
これ自体は大変めでたいことなんやけど、やはり昨年はその影響で会社として今までにない苦行に立ったのも事実あったしな。

でそんな状態の中、新店舗のオープンも控えてて。
投資額もそれなり。

そんな一年がやっと終わった。
ふたを開けてみたら両店共に今年目指していた目標を大きく超える素晴らしい結果で終わることができた。

正直、ちょっと安心したしスタッフみんなに心から感謝したい。
目標に向かってそれぞれが自分のやるべきことに責任を持っていた。
まだまだ課題はあるけれど今までに無くチームとして成長できた。
結果もさることながら、皆で目標を目指せたことが一番の成果だと思う。

もし結果が出なかったとしても組織として大きな成果が今年はあった。
来年はさらにハードルは上がるかもしれない、結果はどうなるか分からない、でもそのハードルに向かう姿勢は今年のようにありたい。

そんな一年でした。
スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
そして、両店を応援してくださった沢山のお客様。
本当にありがとうございました。
今年を振り返ってみて
今年を振り返ってみて
今年を振り返ってみて



Posted by Uenishi at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。