2011年12月08日

店内フォトコンテスト

こんにちは、アディクト上西です。
先日のフォトコンテスト撮影会。
とりあえず、右も左もわからんまま今年からいろんな方のご縁で雑誌の撮影なんかを経験させていただいて、すごくいい経験させてもらった一方でやはり、いろんなクオリティの面でレベル上げていかんとかアカンなと思い知らされたり…

で、今年終盤になってフォトコンテストしてみました。
店内フォトコンテスト
店内フォトコンテスト
店内フォトコンテスト
作品撮りって単純に楽しいしスタイリストは非常にデザインの勉強になると思う。

来年はもっと力入れてこ。
もっといろんな部分で力つけないと上には上がっていけない。
店内フォトコンテスト
店内フォトコンテスト
店内フォトコンテスト

理想はしっかり持ってるからひたすらチャレンジし続けるよ。

「人間は年を重ねるから老いるのではなく、理想を失ったときに老いる。」

これからも理想をしっかり持って進んでいくで。
ついてこれる人だけついてきてや。face02

Posted by Uenishi at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。