2011年11月13日

まっすぐで謙虚な人

こんにちはアディクト上西です。
世の中にはほんとスゲー人っていっぱいいるね。
年齢とかキャリアとか関係無い。

最近気になる人にメイク&ドローイングアーティストの村松 智弘って奴がおるんやけど。
この人がすごいのよ、
どうすごいかって言葉で伝えにくいんで彼のブログ見て。
http://tomohiromuramatsu.droptokyo.com/blogs/?p=322
この記事はうちのアシスタントにも是非読んだ方がいい。
題名が「アシスタンということ」やからね。

いろんな記事読んだけど、読めば読むほどこ奴の人間性にどんどん引き込まれていくんよ。
ま、価値観は人それぞれやからどうも思わん奴もおるんやろうけど。
俺はすごいエネルギー感じたのよ。
いわゆる“感動”したのよ。

戦ってるな…って。
こ奴、スゲーカッコいいっ。
俺も負けたくないっって。

アートとファッションの世界で単身ロンドンに行って、毎日不安と孤独や挫折と戦いながらとにかく夢に向かって真っ直ぐなんよね。
しかもあきれるほどに謙虚。

心がね、強くて謙虚なわけよ。
絶対成功すると思う。

どんな経験したらこんな人になれるんやろな。
夢に向かって力強く生きてる人って人や物事にも「強い」イメージなんやけど、こ奴はなんせ謙虚。

夢や目標に向かって自分と戦ってないくせに、自己中で他人に横柄で人の避難ばっかり言う奴っていっぱいいるのにね。

ま、本気で自分と戦ってる奴ってのは、他人のしょうも無いことなんぞ気にもなんらんのやろうけど。

そのうち情熱大陸に絶対出演るな、彼。
まっすぐで謙虚な人






Posted by Uenishi at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。