2010年12月11日

年末大掃除、第一弾

こんにちは、アディクト上西です。
昨日は営業後店内の大掃除でした。

グランアディクトは天井高いし、なんだか分からんパイプや配管がいっぱいあり中々大変でしたが、皆気合入れて大掃除頑張ってくれました。
年末大掃除、第一弾

綺麗になったフロアにいると気持ちも新たになりますね。
確か、気分をリフレッシュするには部屋の模様替えや掃除が良いと聞いたことがあります。

確かに!

年末大掃除、第一弾
皆こんな格好で夜な夜な掃除している姿は怪しいの一言ですが…
年末大掃除、第一弾
まだ、来週も第二弾の大掃除あるので一年の感謝をこめてお店の掃除頑張りたいと思います。

Posted by Uenishi at 20:31│Comments(1)
この記事へのコメント
僕も毎週部屋の掃除してます(^-^)/
Posted by 元剣 at 2010年12月12日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。