2010年12月04日

スタッフバースデー

こんにちは、アディクト上西です。
先日アディクトスタッフ玉井さんの誕生日でした~。
スタッフバースデー
今回はおめでとうメッセージカードのぶら下がるやつ?のプレゼント~

たまに一緒に…というか一回だけですが、釣りに出かけたことがある玉井さん。
ぜんぜん釣れませんでしたねー、明け方まで釣りして…
しょーもない話、沢山しました。
魚は釣れませんでしたが今年の楽しかった思い出の一つです。

元気いっぱいで、性格は自由人でキュートな宇宙人?
スタッフバースデー
玉井ちゃんお誕生日おめでとう。

Posted by Uenishi at 20:17│Comments(1)
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます(^-^)/
Posted by 元剣 at 2010年12月05日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。